
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

1

time#secialの垢でpropellerというクランを設立しました。

今日は、助っ人を募集してpropellerでクラン戦しました。

一戦目でLyZeと戦って70というKDを出して勝ったんですが、

二戦目からのN.DriEと祝杯がきつかったですかねー。

N.DriEは良く覚えてないんですが・・

最後に戦った、祝杯ですごい惜しい戦いだったんですよね

嫌いなMapのDRで尚且つ助っ人という

すごい辛い状況にあったんですが、Tで2~3本くらい取ったのかな?

それからCTになって頑張って守っていましたが・・・後一本という勝負ラウンドで負けてしまって

本当に悔しかったです。 また人を集めてクラン戦したいと思います。
[ 2011/06/28 19:47 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

0

2011-06-08 00-00-30
最近は調子が良くて負け試合でも、DKは取ってないです。

こんな日が毎日続けば良いんですけど・・・・

それと生活習慣の方ですけど、昼夜逆転してますねー

学校は、ここ3日休んでますし行く気になれないっすわぁ

生活習慣を戻して、来週には学校に行ける様にしようかと思います(笑)

大会の話になりますが

timing-gamingで出るって話でしたが、試合数云々で

What's-up?ってクランで出る事になりました。

AR

time#lefiax

time#p1nk or すけっとちゃん

time#hakana or 花澤香菜~*

SR

time#secial or time#shigemy

って感じですかね、ここらへんで終わろうと思います。
[ 2011/06/08 22:02 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
