
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

4

負けを知りたい(笑)
いやー負けを知りたいね(笑)

タコマッチをやって6勝したね!!

制限釣りだがな(・ω・)

一番上の表示がバグって、対戦中ってなってるが勝ってますw

今日のネタはこれくらいですかねー でわでわ
[ 2011/07/27 07:22 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

3

最近は助っ人でMephisto.Phelesってクランに行ってます。

相手が制限中の制限なので、+スコア出すと

WHなど動画撮れなどがうるさいんで、

クラン戦する時は動画を撮る用になりましたね。

今までで最悪だったのが

動画上げるので、SkypeIdを教えてくれませんか^^?と言っても

聞く耳持たず、ずっと煽り続けてた奴ですね^^;

挙句には、バググレを投げてくるという奴も居ましたね;;

今更ですがSAは糞ゲーと実感しましたねー(笑)
[ 2011/07/23 16:13 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

2

更新時間については触れないでください

来月が僕の誕生日なので、キーボードを買ってもらう事になりました。

今使ってる付属のキーボードが反応が悪くなってたり、文字が見えない所があるので

良い機会かなと思います。

身内にこのキーボードを使っている人が

二人居るわけですが、感想を聞いた所使いやすいとの事です。

自分も届いたら感想を書きたいと思います。
SideWinderX4

[ 2011/07/13 08:46 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)
