
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

11

不定期更新^~^

今から一ヵ月ぐらい後の大会に向けて、
固定を組んで頑張っています。

メンバー紹介

SACTL 2011 Winter

Prophecy
AR secial
AR lefiax
AR vivinyan
SR shana
SR chelry

これが現時点でのメンバーです。
メンバー変えがあると思うので、これで決定では無いです。

このchelryさんですけどマジ格好良いっすwww
chelry「死んでくるわwww」
で抜いてきたりしてくれるので、とても助かっています。
[ 2011/09/20 11:37 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

10

今クラン戦終わった所なんですが、
一言で言いますと ゴミWWWWWWWWW

最初から話しますと
某Rさんが指揮って良い?指揮って良い?って、
言い出し始めたんですよ^^;

そのですね
指揮の内容が酷すぎる
味方の配置を毎回変えたり・・・、
見方を毎回変える必要性を感じませんでしたね。
抜かれてから、見方を変えるのは分かりますけど
練習してない状態でのクラン戦は普段通りして欲しいですね。
練習してからクラン戦で配置を変えるのは良いと思います。

立ち回りが大事なのは分かりますけど、
その分Aimで対処してるつもりです^^;Rさんとは違って^^

それとRさんのスペクトを見てて思うんですけど、
他の人に 当てろ やら 落ち着け と指示する割りには
 当てない 立ち回りゴミ

それとDRの時に言ってたんですけど、
R「今回の作戦ボツったわwwww」
てめえの作戦は毎回ボツってんだよ
CMも同じ事言ってましたね。
こういう事は言いたくありませんけど、我慢の限界ですね。

正直いつも通りの見方の方が強いと感じました

後誰かとは言いませんが、
クランメンバーの一人にも同じ考えの人が居ました

あの人が指揮するクラン戦はやりたくありません
[ 2011/09/14 04:19 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

9

不定期更新です。

最近のSA

いやーARずっとやっていたせいか、
SRが当たらない(´・ω・`)

Hpが無くなった時に貸してもらうくらいですかねぇ

まあその分ARは上達?してると思います!!(`・ω・´)

そうそう、SAで大会があるらしいっすね~

参加したいんですけど、出るクランどうしようかなーって感じなんですよねー

今固定?でやらせてもらってるんですけど、

普段やる面子がですね・・・スペックとかの原因もあると思いますが、

何人かがですね・・・。

良い階級して動きが覚束無いんですよね;;

まあそこで出る事があれば、面子を考えて欲しい所ですかな

多分・・いや普通に身内でやった方が勝率良い

まあ取り敢えず勝てる所には、勝って行きましょうって感じです。
[ 2011/09/12 12:18 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

8

昨日のクラン戦で色々あったので、その事をBlogに書きたいと思います

最初に言っておきます。
悪い事をしたのはこっちが先にやった事ですし、煽ったのもこっちが先にやった事です

その時の3rdとCCの動画を上げたいと思います。
クランメンバーが言うには、
3rdで戦った 死にたくなかった、、さんが臭かったらしいですけど、
自分はあまり撃ち合ってなかったので良く分かりません

まず先に3rdの動画です part1 part2と分けられています
3rd part1


3rd part2


次にCCの動画です

CC part1


CC part2


動画は以上になります。
御互い煽り合ってますが、こっちが先にやった事です。
悪いとはおもってま・・・。

これは昨日のクラン戦の結果です。

SAARキャプ
[ 2011/09/06 18:01 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

7

一日一回更新を目指したいけども...あまりネタがない

んで最近のSAだけども

色々なクランでクラン戦できてるんだけど

身内で一番やりたいんですよね

Inしてる人が少なすぎる

Inしてる人にやろうと言ってもパスなどと...

昔に戻れたらどれだけ良い事か(´・ω・`)

今日はクラン戦できたらいいなぁ でゎ ぉっ
[ 2011/09/03 19:28 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
