
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

16

最近はちょくちょく更新してるかな

Propechyの固定とついて、
今更更新しようと思います。 +続きで身内について

Propechyの固定面子は解散しました!!

 そのー解散の話は、僕が持ちかけました
理由は、勝てる所に勝てないのが一番の理由です。
皆個人のAimはあるのだろうけど、何故か勝てないですよね。
チームワークって言う物を感じませんでした。
何度同じ事を言っても また同じ間違いをして、
正直イライラさせられる事が多かったです。

今年の冬は、Prophecyの出場を諦めて
身内で出たいと思います。

 ↓↓↓身内↓↓↓
[ 2011/10/26 04:04 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

15

ふていき~!!

10万Kill行ったった
10万Kill行った!!

中佐で10万Killは多い方なんじゃないかな?・・・

それとwww ひなりさんわろたwwwww
 今日クラン戦やってたんだけど、俺ら見て勝ったとか言い出して
その結果がWWWWWWWWWWW
せるふさんW
卍せるふさんず卍
[ 2011/10/24 05:28 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

14

まじで久々の更新やぁ・・・

功績とか全然興味無かったんですが、

今日やっとアサルターが取れました!!
あさるたーとったどー

 そう・・功績が面倒ー!!
今連隊長なんですよね~ 旅団長にするのは楽ですけど、
旅団長から師団長にするのが面倒だぁぁぁああああ”””””
緑が嫌いなんだ・・・・早く黄色か桃色にしたいです。。
[ 2011/10/21 00:46 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

13

不定期更新です

最近のSAの動向のSSを張りたいと思います。

最近の動向

Kd62.7と62.8を行き来しています(・ω・)
[ 2011/10/05 10:13 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

12

不定期更新っす
[ 2011/10/02 03:33 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
