
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

21

大佐プレ+2次リーグ良く頑張ったね!!!っていうプレゼントです!!

 送ってくれた方 ありがとうございますm(_ _)m
           ↓↓クリックしてくれれば、画像見えます↓↓

[ 2011/12/25 18:29 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

20

おwwwひwwwwさwwww クリボッチNow!!

はーいどもー 
Blogネタが出来たのにも関わらず、
更新しなかったっていうね。。

2次リーグの事とかメンバーが触れてるから良いかなーって
感じですね。。 僕からは、じの君は人間じゃない!! だけですね^^;;;

大佐プレの事について更新したいんですが、
画像編集が面倒なので、
送ってもらったプレゼントのSSを切り取りだけをやりましたね。
それを明日というか今日 誰かに渡して纏めてもらおうかと思ってます
[ 2011/12/25 04:39 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
