
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

25

はいどうも

Describeのcw動画でも上げたいと思うんですけど、OT以外は負け試合です。

最近は負けが続いて解散の危機にあります

敗因が分かりません

仲間内では、 SR陣が・・・っていう話が出てますが
どうしようも無いですね

見にくい!!っていう方は、動画の上にURLがあると思うので、
そこから御覧下さいm(_ _)m

http://gavie.net/play/movie.php?t=92078



http://gavie.net/play/movie.php?t=92083



http://gavie.net/play/movie.php?t=92085



おまけ 
かえすんだとウェアでSRタイマン動画!!
前回RedとBuleでやって負けたので、今回こそ!!って
頑張ってはいたんですけど、前半まで行って
今回は勝ったあああああ!!と思って調子乗ってたら
後半で!?

http://gavie.net/play/movie.php?t=92086



以下 コメント返信
[ 2012/01/25 10:06 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

24

Describeでの、
ボク視点動画をあげまーす

容量に余裕が無いので、普段はあまり動画を撮っていません
動画を撮れと言われたら撮りたいと思います

見にくい方は、http://gavie.net/play/movie.php?t=91776此方からオネガイシマス

[ 2012/01/20 07:46 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

23

ウェアでの僕が臭いって言うのを聞いたんで、
さっき動画撮って来ました。



この程度の実力で臭いとか(笑
[ 2012/01/16 01:19 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

22

Describeで固定組みました




ここからは、iZone と Lovable の戦跡張ります

iZone戦は、2連戦やって2回とも勝ちました

iZone 1
iZone 2

Lovable戦は、連戦では無く
相手の面子は、うちが負けた試合が助っ人で、
自分らが勝った方が固定です。

負けた試合なんだけど、
最初のRで一人落ちちゃって、
厳しい中Tで5本取ったんだけども、CTになって全然守りきれなくて負けた・・・

Lovable 勝
Lovable 負
[ 2012/01/14 05:21 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
