
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

29

マジで久々の更新になります

ペコ杯の時の動画とtime.iwについて触れたいと思います

見えにくい場合は動画の上にURLが張ってあるので、そこから飛んで見てください

http://gavie.net/play/movie.php?t=97710



最初のラウンドの時は緊張してAimがガタガタでしたね-L_-

CT5本取って 後T頑張るぞー!ってなってたんですけど
まさかのTでToNNyがエラー落ちで
VCの雰囲気は葬式になりつつ 諦めないで頑張っては居たんですけど
後1Killができなくてまったくラウンドが取れないまま終わり

みんな負けた瞬間
SAログアウト+TSサウンドミュートでしたね

マジで悔しかった・・・今更何言っても変わらないけど
5人居れば余裕で勝った! って事ですね

はい、次にtime.iwについて話します

time.iwの面子は
Timing-Gamingの面子とあまり変わりないです
色々内部事情を知ってる方も居ると思いますが
それでもtime.iwで活動しようと思います

臭いとかそういう事を思ってる輩は
やる前に「動画撮れ」なり言ってくれれば
幾らでも動画は撮るので 宜しく御願いしますね^^?
やる前から チート呼ばわりして逃げてどっかで拡散するような奴は
面倒なだけなんでやめてくださいね^^?
[ 2012/05/19 17:46 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

28

色々質が悪いです

↓見難い方は此方から↓
http://www.youtube.com/watch?v=it3e650QOik&feature=youtu.be



HDD求む!!!!
[ 2012/03/20 01:07 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

27

はーいども
行き成りだけど、ダイジェストじゃけえのおwwww

↓↓↓見難い方は、此方から御願いしますm(_ _)m↓↓↓
http://www.youtube.com/watch?v=iQPH8gbH9rQ



まだフラグ出てるから、また上げます
[ 2012/02/19 20:34 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

26

久々の更新になります

動画のエンコードに時間がかかってしまった。。

そのーですねー

ExtraGameというクランと4-4のCWをやっていたんですけど、
俺らが勝ち確になった瞬間に、
Yurifith「4-4のTopclanですね」「強い強い」など
含みを入れた発言をされたので、動画なら撮ってますよって言ったら、
「読みがすごいですねー」 と言われたりしたので、その時の動画上げたいと思います。

見難い方は、動画の上にURLがあると思うので、そちらから飛んでくれると良く見えます

http://gavie.net/play/movie.php?t=93414



このBlogを見て居る人達に言いますけど、最近は全試合動画撮ってます。

動画撮ってるのにも関わらずWHなど騒がれても、面倒なのでやめてもらって良いですかね^^?

昨日もそういった感じで、相手でやってくれなかったクランがあったりするので、困ります

 後、別件ですけど imAlive ってどちら様ですかー^^?
Alive「人間ひねくれてる奴と相手でやりたくない」
っひょWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
誰だよお前WWWWWWWWWWWW
俺と話した事無い奴が何俺について語っちゃってんのー?おぉん?(俺の場合話さなくても大体の性格は把握される

[ 2012/02/15 10:31 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

25

はいどうも

Describeのcw動画でも上げたいと思うんですけど、OT以外は負け試合です。

最近は負けが続いて解散の危機にあります

敗因が分かりません

仲間内では、 SR陣が・・・っていう話が出てますが
どうしようも無いですね

見にくい!!っていう方は、動画の上にURLがあると思うので、
そこから御覧下さいm(_ _)m

http://gavie.net/play/movie.php?t=92078



http://gavie.net/play/movie.php?t=92083



http://gavie.net/play/movie.php?t=92085



おまけ 
かえすんだとウェアでSRタイマン動画!!
前回RedとBuleでやって負けたので、今回こそ!!って
頑張ってはいたんですけど、前半まで行って
今回は勝ったあああああ!!と思って調子乗ってたら
後半で!?

http://gavie.net/play/movie.php?t=92086



以下 コメント返信
[ 2012/01/25 10:06 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
